人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝!

日曜日の 北区長旗争奪軟式少年野球大会決勝戦

相手は ずっと負けていたS少年野球部

場所はアジサイスタジアム
プロの2軍選手が試合をする場所
とても 立派な場所で 緊張も走る・・・

私は 試合が始まる前から 緊張と勝たせてあげたい気持で
目がうるうる・・・

優勝!_c0185396_2340134.jpg

優勝!_c0185396_23471584.jpg


今回が最後の優勝のチャンスのト-ナメント
大きな大会の優勝も目指していたけど
主力選手の怪我が相次ぎ 中々上に行くことができなくて
悔しい思いをしていた子どもたち

この試合は 最後なので みんなの気合も十分

悔いのない試合を・・・ 祈るばかり
優勝!_c0185396_2343161.jpg


試合が始まると 子どもたちの集中力は
今までになく 次から次へと 繰り出される
ファインプレ-

打つほうも 盗塁にバント 確実に点を繋ぎ

3対0で 見事に勝ちました~

優勝!_c0185396_2347078.jpg


おめでとう

今までがんばったかいがあったね
私も いい感動もらいました


ここのところ忙しくて まだまだ いっぱいUPしたいのがあるのに
コメント 明日にでも返事します~
by flowery_miri | 2010-11-16 23:49 | 息子
<< めっちゃいい天気 東京旅行回想 >>