色々食べてるのに~

UPする時間がないのは なぜに?
今日は 久しぶりに 昼寝ができたわ~

それも 爆睡3時間・・w

いつだったか エンメっていうお店の後に
OPENした イタメシ屋

ピ-ス・ド・ラパン


生パスタを売りにしてるのでそれを食べに行きました
c0185396_22213141.jpg

c0185396_22221294.jpg
c0185396_22223089.jpg

c0185396_22225091.jpg

c0185396_22235964.jpg

c0185396_22242460.jpg
c0185396_22243752.jpg


上から パンシチュ-
大根のサラダ
トマトソ-スのバジルの生パスタ
トマトソ-スとクリ-ムのなんちゃら・・
オイルのなんとかパスタw
きなこのロ-ルケ-キ 巨砲のアイス付き
モンブランケ-キ

パンシチュ-とサラダ
生パスタと ケ-キにコ-ヒ-が付いて
1250円

ケ-キは小ぶりだけど
やっぱり パスタは めちゃ 美味しかった・・・
一緒にいってた人たちも パンシチュ-も美味しかったと・・・

ただ ランチに設定してるのが 4種類のパスタだったので
色々 替えていかないと 飽きるかもね

先月のエステの帰りに行った
元町の Mior の ケ-キ屋
旦那がよくロ-ルケ-キを買ってきてくれるので
期待して入ったら・・・
c0185396_2236889.jpg

ちとしつこくて 私にはイマイチでした

今月のエステの後に行ったのは
元町の ボックサン
c0185396_22391479.jpg

モンブランチョコ これは 美味しかったわ~

しかし・・・

なんとも あっという間に時間がながれて
毎日追われてる感じがするわ~
家の片付けもしなきゃいけないのに・・・

来月 カナダを引き払って 帰ってくる娘・・

居場所ないかもwwwwwwwwwww
[PR]
by flowery_miri | 2010-11-26 22:40 | 美味しいもの
<< 連盟卒部式 めっちゃいい天気 >>