ト-タスライブ

昨日・・・ いや もう 一昨日になるのかぁ~
29日に ト-タスのライブに国際会館へ行ってきました

6時にU先生と三宮で待ち合わせして
パスタをほおばり。。。
c0185396_3461451.jpg

急いで 国際会館へ

もう めちゃめちゃ 盛り上がりました~
みんな 歌って踊って・・・
やっぱり ト-タスのライブは 元気もらえます

ト-タスも 去年のライブに比べたら
吹っ切れたみたいで 迷いがない感じがしたわ

で 大好きな「サムライソウル」を歌ってくれたから
めちゃめちゃ うれしかった~~~~~

登場はパジャマから・・・
舞台の上で 着替えて パンツはピンクに
「あつし」の文字・・wwwwww
ちゃんと 靴下まで履いていたわ~

♪ドラゴンパレス
♪マイウェイハイウェイ
♪あいたいひとは誰
♪夢ならさめないで
♪いつもの笑顔で
♪よしゃいいのに
♪なにをやってもケチがつく
♪Twistin' The Night Away~ ツイストで踊り明かそう ~(カバー)
♪I can't turn you loose (カバ-)
♪どれだけの朝と夜を
♪ポ-チライト
♪僕は海じゃない
♪サムライソウル
♪クリア
♪明星
♪ストレイト

アンコール

♪Noway
♪ミュージック
♪バンザイ
♪ハッピーアワー

パッピアワ-はみんなで大合唱
ト-タスは 帽子を着替えて2回登場
ほんま おもろかった・・・
ト-タス最高!
c0185396_359090.jpg



って こんな時間に・・・
がんばって そうくんの野球のアルバム作ってます・・
[PR]
by flowery_miri | 2010-12-01 03:58 | お出かけ
<< 個別懇談会 連盟卒部式 >>