一つ終わったら・・・

この間の日曜日に そうくんの野球の
卒部式がありました

午前中は指導者や母親たちとの
交流戦をして・・
お昼は 下の学年のチ-ムの
お母さんたちが豚汁や御餅の
炊き出しをしてくれて
それを いただきました

昼からは 卒部式
監督指導者からの 暖かい言葉をいただき
Bチ-ムキャプテンからの送辞
Aチ-ムキャプテンからの答辞
感謝の花束贈呈
卒部生からの言葉・・・

卒部生も指導者 お母さんたち
涙 涙の卒部式になりました
c0185396_18423834.jpg

卒部式が終わってから

うんともすんとも・・・
携帯が鳴らないwwwwww

なんとも さみちい~ 
携帯メ-ルお待ちしてますwwwww

そうくんの野球がやっと終わって ほっとした
二日後

おねいちゃんが カナダから帰ってきました
まあ7日に東京には帰ってきてたけど
神戸に帰ってきたのは 火曜日の朝・・・

学校から帰ってきた そうくんは
照れくさそうにも 満面の笑みでしたwwww

2人 年が離れているけど
なんとも 楽しげにおしゃべりして
食卓もにぎやかになりましたw

足掛け6年半 カナダにいた娘

めちゃ いい子になって 言わずともお手伝いしてくれてます

そうくんも やさしくいい子だし

なんとも・・・



しあわせものなんだろう~~~ 私
[PR]
by flowery_miri | 2010-12-16 18:46 | ひとり言
<< さぶい・・・ スカイマークスタジアム >>