人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末大掃除

クリスマスより 大掃除・・
22日23日 野球でできなかった大掃除
思いっきりやりました~~~~

で その前に

娘がカナダから帰ってきて
カナダは こうだった・・ 日本は・・・って
両方の国をくらべては いいところ悪いところを
教えてくれる

光熱費が めちゃめちゃ安いカナダ 
でも物価は高い 特に食べ物

娘は 質素な食生活をしていたみたいで
日本の食事に感激。。

で 母は是非に ご馳走を食べさせてあげたいと・・


思いつくのは やっぱり

パオロロッシ

年末大掃除_c0185396_22433078.jpg

年末大掃除_c0185396_22434537.jpg

手前が蛸のラグ-ソ-ス 奥がカルボナ-ラ
年末大掃除_c0185396_22452178.jpg

子牛のなんちゃら~w
年末大掃除_c0185396_22454469.jpg

カルボナ-ラはお店の娘ちゃんが
私の顔を見るたびに 今月はカルボナ-ラと
連発・・・wwwww

グラタンも ホワイトシチュ-も牛乳も大好きな私なんだけど
でも パスタでクリ-ム系は余り好きではなく
ついトマトソ-ス系を頼んでしまうのよね

この日も私が蛸のラグ-ソ-ス
娘がカルボナ-ラ・・ で 娘のをちょっと味見したら

なんと~~~~~~~~~~~


めちゃ 美味しい~

なんじゃい この味
美味しくなかったら おいしくないと はっきり書く私
これ・・・ ほんま 美味しい。。
お勧めです

うにソ-スのパスタを食べた以来の感動・・

子牛のソ-スも美味しかった・・・・


んんんんんんんんんん


あのシェフ 話してたら 不通のおじさんなのになぁ~

またまた 技ありでした

で 娘と美味しかったな~とか 話しながら帰ってたら
バイク忘れた・・・・
取りに戻ったがな・・・・・・・


美味しいもの食べて 後は掃除と
気合入れたら ほんま すっきり・・・
荒ゴミ 10袋 服のゴミ 4袋まだまだ出ます
プラゴミも このときは4袋・・
紙のゴミも・・・・4袋・・・・

後 もう少し 服の整理して
冷蔵庫に 台所 お風呂の大掃除 

頑張ろう!!

ちなみに 一年使って ぼろぼろになった
バスタオルや フェイスタオル シ-ツを
切って 使い捨て雑巾にして使ってますわ~
by flowery_miri | 2010-12-24 22:56 | 美味しいもの
<< メリ-クリスマス 娘と買い物〜 >>