メリ-クリスマス

c0185396_102770.gif

24日取り合えず キリスト教信者でもないけど
クリスマスをしました・・と 言っても
そうくんと ケ-キを作ったぐらいwwwww

ホイップクリ-ムとイチゴを買って
シャトレ-ゼのシフォンケ-キにトッピングしただけの
簡単ケ-キ・・
まあまあ それなりに美味しかったですわ
c0185396_0363233.jpg

右下のはポテトとしゃぶしゃぶ用の御餅の上に
ピザソ-スをかけて トマト、ベ-コン、ピ-マン、チ-ズを
トッピングして焼いた ビザもどきww
上沼恵美子さんがTVで作ってるの見て
私も作って食べたら美味しかったのよね
ポテトは5mmぐらいに切って レンジでチンしとくと簡単

25日朝そうくんが起きると なぜかTDLのハロウィンの袋に入った
Wiiのソフト・・・
喜んで やってましたがな

で ぼそっと・・・・
「お父さんが買ってくれると言ってたソフト サンタさんが
プレゼントしてくれたから お父さんにはDSのソフト買ってもらおうっと」

オイオイ
確か 「サンタなんてどうせお父さんやん・・」と 言うてたやん

そうくん。。 おぬしも中々やるなぁ~
でも そうは問屋がおろしませんwww


で 娘というと・・
この間 神戸に帰って着たというのに また東京に行きました
カナダメンバ-が帰省して東京で集まるらしい
やれやれ・・・



小遣いは底をついただろう


働け・・・


で 25日雪がちらつく めちゃ寒い中 
友だちのKちゃんと元町でランチ
c0185396_122545.gif

だって サンタは私の前を素通りですもん
美味しいものでも食べなきゃね

とまと座

人気店なので 一度行って見たいと思って
実現したんだけど・・

席は 10席ほど
入れ替わり立ち代りで ずっと満席
クリスマスだったのかカップルが多かったなぁ~
c0185396_0363284.jpg


この間 パオロロッシで クリ-ムパスタ系のカルボナ-ラが
美味しかったので 今回もクリ-ム系で
大好きな「うにのクリ-ムパスタ」(生パスタ)とセットのサラダとパン

この間のカルボナ-ラが 美味しすぎたので
美味しかったのですけど 思ったほどではなかったです

元町のパスタは オステリア ガウダンテ 元町東店 が美味しいかな



で 2人で来年の目標を決めました



テ-マは 痩せる!

来年からは ヨガも始める予定だし
目指せ 5kg
どっちが多く痩せられるか・・・・ 年末が楽しみ~w

c0185396_1512.gif

こんな風になってるわ~ きっとw
[PR]
by flowery_miri | 2010-12-26 00:36 | 美味しいもの
<< すっきりでも疲れた 年末大掃除 >>