すっきりでも疲れた

東京に行っていた娘は 夜行バスに乗って
27日朝帰って来ました
その日はドリカムのライブの日
夜は 娘と2人ドリカムライブに出かけて
ドリのパワフルな歌とダンスに魅了されました 
c0185396_18172976.jpg

でも 次の日からは 片付けに片付け。。
野球三昧で 掃除 片付けができていなかったから
引越しができるぐらい めっちゃ綺麗にしました
どれぐらいのゴミをだしただろうか・・
服なんて 10袋以上・・・・
結構 着ないのに置いてる服があるんですよね~

で 今日は 台所周り。。お風呂の予定が・・・
めちゃ 寒いな~と 思っていたら
すごい雪~ 雪~ 雪~
あっと 言う間に積もって 予定していた
冷蔵庫の掃除は 諦め 来年にすることにしたわ~
冷蔵庫は 春と秋にしなきゃあかんわ~
c0185396_18172960.jpg


お風呂も出来ずに 明日 お風呂がんばります!w
まあ カビキラ-が大活躍ですけどww

ほんま すっきりしたわ~

できるだけ 物を増やさずに 何がどこにあるか
自分で分かる範囲のシンプルな生活をこれからも
目指そう~~っとw

うちに遊びに来るなら 今ですw
めちゃ 綺麗ですわ~~~ 見えないところがwwww



そうそう 掃除がんばったから 年賀状が
まだ できてません~~~~~~
遅れます すまんです・・・w

[PR]
by flowery_miri | 2010-12-30 18:17 | 美味しいもの
<< あけましておめでとうございます メリ-クリスマス >>