寒すぎる・・・

寒くて 動けない・・・

動く気になれない・・・

そうくんの野球が終わって 片づけをして
燃え尽き症候群になったのか?

土日はすっかり 冬眠状態
一日中 パジャマで過ごすこともwwww

朝 起きるには起きるけど 
家の用事はするんだけど 外に行こうと思わず
化粧もせず・・・
ただただ ごろごろとww

バ-ゲン行くにも 娘にお小遣い使ってしまって
資金もないwww

まあ~

春になったら 冬眠から覚めて
元気に 動き回るかな??

でも
平日は忙しくて 仕事と毎日用事に追われてます~

先週の金曜日は参観日でした
c0185396_21523832.jpg

そしてこの日は 引き取り訓練もありました
震災が近づくこの時期の参観日は
訓練も同時に行われるねん
c0185396_2155445.jpg

校庭に集まった子供たちは 頭に防護頭巾をかぶってます
こうやって ずっとずっと 震災のこと
伝えていかないと 行けないのよね・・
息子の担任は 20代 隣の先生は25歳ぐらい
2人が震災にあったときは 小学生だったんだろうね~
[PR]
by flowery_miri | 2011-01-16 21:55 | 息子
<< 寒すぎて凍る あけましておめでとうございます >>