寒すぎて凍る

凍結してしまいました・・

そう

給湯器


(´Д`。)グスン

水はでるんだけど お湯がでない・・・

台所仕事が辛い

なので お風呂はス-パ-銭湯
「華の湯」に行ってきました

その帰りに3人で ラ-メン屋へ

大盛軒神戸店

有名でTVでも紹介されてるというし
付け麺を是非に食べてみたいと 思っていたので
行ってみました~
c0185396_2210719.jpg


期待が大きすぎました・・・・

もう一度いって 別メニュ-食べてみようかとも
思うけど 息子はもう行かないらしい

なぜに3人かというと
娘は 東京から友だちが 来ているらしく

「18日に帰ってくるわ~」といって 14日に出て行きました
生存確認のメ-ルは来るので 生きているんでしょ・・



むすめ・・・ やれやれ
[PR]
by flowery_miri | 2011-01-16 22:10 | 美味しいもの
<< 冬眠? 寒すぎる・・・ >>