冬眠?

今年の寒さは 尋常じゃない~~~

寒い!

12月野球が終わるまで
土日 土日の 野球の当番や応援
平日もばたばたしているから 土日の野球が
大変で 月曜日職場に行くと 

「先生 疲れてるね・・」って

親父ドリンクのんで しのいでいたのよね

それが 終わって ほっとしたのか?
燃え尽き症候群になったのか?
何もする気になれず

土日 土日は ほとんど寝てるか
TVを見てるかwwwwww

PCのある部屋も2階なので 寒くて行く気にも
なれず・・・・

あ!1階にもPCがあった
でも なんか ブログもUPするような
美味しい話もなくwww

ごろごろ ごろごろ・・・・・・


痩せるはずが


あらら・・・・・・


でも 寒くて どうにも身体動きまへん


春よこい~~~~~~~




こんな 私に愛のメ-ルをwwwwww
[PR]
by flowery_miri | 2011-01-31 18:20 | ひとり言
<< 真っ白 寒すぎて凍る >>