オステリアガウダンテ

元町高架下にある

オステリアガウダンテ

昨日 Kちゃんと 行ってきました
ランチセット 1470円
デザ-トは なし・・・・ コ-ヒ-は 濃厚で美味しかったわ

c0185396_12433734.jpg

c0185396_12435222.jpg


いつもなら パスタにするんだけど
メニュ-にラザ-ニャ-があったので 頼んでみたわ
美味しかった~~ けど 量があったので 
ちょっと飽きたかも・・

Kちゃんの トマトクリ-ムも味見させてもらったけど
アサリの風味があったような・・・

3連休 冬眠ばっかりでは あかんので
ちょっと お出かけしてみましたw

お土産は 八天堂のパン・・・
すでに 食べて画像がないww

旦那ちゃんが 帰ってきたら 生チョコロ-ルと
一貫楼の豚まんのお土産・・


これじゃ・・・・・


やっぱり・・・・


やせません・・・・www
[PR]
by flowery_miri | 2011-02-13 12:43 | 美味しいもの
<< あっと言う間に 真っ白 >>