またまた 太る元・・

今日は 仕事で生活発表会がありました。
子どもたちも 緊張しながらも
かわいい演技を見せてくれました。
c0185396_19451061.jpg

一番 緊張してたのは 年長組のM先生かも~ww

その後 パ-トの先生たちと

オステリア2910

イタメシ屋に行ってきました

お店を推薦してくれた先生以外行ったことのないお店 
インタ-ネットで検索してもでてこないし
場所が 分からず ちょっとうろうろしましたw

前菜 色々入ってて 楽しめます
c0185396_19481534.jpg

パン オリ-ブオイルがかかってます
c0185396_19523424.jpg

パスタ バジル風味のトマトソ-ス
c0185396_19491677.jpg

どこやら産鶏肉のバルサミコスのなんちゃら~
c0185396_19521428.jpg

デザ-ト
c0185396_19535521.jpg


パスタの代わりに ホワイトソ-スのリゾット
お肉料理の代わりに 本さわらのホワイトソ-スのなんちゃら・・
どちらかを選べました

これで 1680円(レディ-ス限定コ-ス)

この値段で このボリュ-ムは 
がんばってるな~って思いました

まだ 10月にOPENした お店みたいで
感じのいいシェフと綺麗な女の人(奥さんらしき??)が
対応してくれました。

総勢9人で おしゃべりしながらのランチ
楽しかったわ~~~

この後 そうくんのスキ-合宿から帰ってくるので
お迎えに行って 買い物行って・・・

ヘロヘロ~~~

早く寝ましょwwwww
[PR]
by flowery_miri | 2011-02-17 20:06 | 美味しいもの
<< ヤキタテイ 神戸元町ドリア >>