サンタモニカ

神戸メリケンパ-クにある
変わった形のホテル オリエンタルホテル

その中の サンタモニカ レストランに
昨日、家族で行ってきました・・

そそ またまた ですww

4月になると そうくんも中学生
子ども料金で食べれるうちに 食べようかとw

で みんなの都合の合う日が
昨日しかなかったのよね~

サンタモニカレストランは バイキングなのよね
で、2月は 北海道味覚をメインにやってました
c0185396_15342840.jpg

c0185396_15353816.jpg

c0185396_15355157.jpg

c0185396_15361850.jpg

c0185396_1536324.jpg

c0185396_15364847.jpg


蟹の写真が・・・ ないwww
私としては バイキングは 好きじゃないのよね
量が食べれないから 帰って あれ もっと 
食べたかったな~ とか・・・・

そうくんは バイキングに行くと フライドポテトとか
ウインナ-とか 食べて・・
それって・・・・・・・ っていう 感じだったのに
昨日は 違った・・・

食べる 食べる 食べる

ステ-キ 4皿 ガ-リックパン薄切り山盛り
ミニ海鮮丼 2杯  寿司 北海道ピラフ
蟹 ぶたまん クレ-プ2枚に 
ミニケ-キたくさん ソフトクリ-ム2つ
他のおかずも 色々・・・

そうくん 十分 元が取れましたwwwwww

あまりの 食べっぷりに もどすのではないかと
心配したんだけど 帰りの車の中では

「さっき 胃がパンパンだったけど もう
5分の4ぐらになってる」


とな・・・・


すごすぎる
でも 今朝の朝ごはんは お腹いっぱいで
いつもの 半分しか 食べれませんでしたwwww


まあ 家族での外食 久しぶりだったので
結構 楽しかったわ


そそ 出発 直前に Tちゃんが 来てくれました
なんと なんと なんと
c0185396_15444693.jpg

これ いただきました~

パン好きの私には たまらない~~~
ずっしりと 重たく 生で食べるともっちり
軽く焼くと これまた不思議 ふんわりして 
また 違った食感を味わうことができました~

神戸には ほんま 美味しいパンがいっぱい
また 一つ 美味しいパン みっけ~

ありがとうね~~~~~

Tちゃん~~~~~
[PR]
by flowery_miri | 2011-02-23 15:47 | 美味しいもの
<< びんび 春が… >>