Brasserie Cafe de Paris

c0185396_1848506.jpg

c0185396_18485114.jpg


用事があって U先生と 元町へ・・・
用事は1時間ほどで終わって 

Brasserie Cafe de Paris

結構 人がたくさん居て 大丸の近くで
居留地になるせいか 上品な人ばっかりだったわ
隣の隣で 食べていた家族
うちの息子みたいに ジャ-ジではなく
ス-ツみたいな服の小学生中学年?
ほんとなら ごんた世代だろうけど
なんとも 上品に育ちも良く お行儀良く
ランチ食べていたわ

久々に 行儀のいい子みたようなwww

料理は サラダ、ス-プ、パン
2種類のパスタから選んで 私は魚介のペペロンチ-ノ
U先生は なすとベ-コンのトマトソ-ス
結構 どっちも 具が一杯入っていて食べ応えあったわ

最後に コ-ヒ-
後 400円プラスすると ケ-キがあったけど
太り気味の私 我慢しましたがなwww
このセットで 1200円 この辺では安いかも

この後 三宮スタバで またまた しゃべって

しゃべって~~ しゃべって~~~ 

三宮元町へ しゃべりにいっただけみたいなwww

来月も U先生と元町 今度は何食べようかなぁ~w
[PR]
by flowery_miri | 2011-02-27 18:48 | 美味しいもの
<< 小学校最後の参観日 びんび >>