華の湯

土曜日~ 一人行ってきました

華の湯

食べ物屋では ありませんよ~w
お風呂でゆっくり 癒しの時間
ここは 安いし ミストサウナがいいのよね

で 身体を一通り洗って ミストサウナへ行って
潤って~~ の気分

私は 洗い場とか サウナにじかに座るのが嫌で
タオルを敷いたりするのよね
今日は これ 100均で買ったもの
c0185396_19134917.jpg

これを お尻に敷いて ミストサウナで
ほっこりしていたんだけど・・
これ 滑るねん

ずりずりと ほんの少しずつ ずれるから
お尻に力を入れなきゃ あかん

でも 面倒臭いからタオルをこの下に敷くことにしたのよ

で お尻をずらして~ 動こうとしたら

きゅい~~ん と 音が・・・・

マットとお尻がこすれて でたんだけど

つい さっき 入ってきお姉さん
振り向かずに 出て行ってん

まあ 気にせず 10分か 15分かミストを浴び
ご機嫌で出てきて 隣の露天風呂に入ったら

さっきのお姉さんが居て おもむろに出たかと
思ったら ミストサウナに消えた・・・・・・

もしかして お姉さん

キュイ~~ン の音 お○らと 間違った??


私も ちょっと 間違えられそうな音だとは思ったけど

おもむろに出て行き 私がでたら おもむろに入っていく・・・


やっぱり お○らと 思われたなwwww


まあ 私もデモの腫れ物ところかまわずで
出るものは 出るんだけど~~wwwww

あれは ちゃうかってんけどな~w

これは 本物出しておけばよかったか?w


露天風で ゆっくりしてジャクジ-行って
もう一回 身体洗って 買い物して帰ったわ


お風呂は ほんま 気持ちいいわ


で、昨日の旦那ちゃんのお土産
さてなんでしょw
c0185396_19134989.jpg

そそ シュ-クリ-ム
阪神三宮から JR三宮へ行く 長いエスカレ-タ-を
あがったところにある スイ-ツ屋の
c0185396_19134947.jpg

c0185396_19134922.jpg

神戸には 有名なスイ-ツは たくさんあって
ほんま うれしい限り
でも ここみたいに ブランドではないけど
美味しいお店も会って 私はこのチョコシュ-

ボリュ-ムもあって好き

手のひら いっぱいよ~ 重いしw

今度は ここの生カステラを買ってきてくれるそうです



ああああ ぶたの道 まっしぐら~
[PR]
by flowery_miri | 2011-03-05 19:13 | 美味しいもの
<< れすとらん リノス ちこ >>