れすとらん リノス

友だちの ブログで食べに行ったと書いてあったので
娘が仕事が休みだった 今日 食べに行きました

高速を飛ばして30分弱

TOYOTA リノス 販売所の中にある

れすとらん リノス

元々の始まりが 社員食堂だったのか?????

ボリュ-ム満点な上に 美味しいし
価格がリ-ズナブル

なんで 近所にないんだろうかと思うぐらい

ここの近所に住む 知り合いに情報仕入れたら
美味しいし ボリュ-ムがすごいとw

で 私は マダムコ-スを
c0185396_23501550.jpg

c0185396_23504310.jpg

c0185396_2350579.jpg

マダムコ-スは そんなに ボリュ-ムありませんでした

娘は ハンバ-グランチ
c0185396_23513896.jpg

でかい!!
こんな でかいハンバ-グは 見たことないわw

どちらも 1050円コ-ス

次回は ちょこっと鍋和風善を食べようっとw

で 三田アウトレットに行って 自分の誕生日のプレゼントを
買う予定だったのに・・・
娘のばっかり 買ってしまって(;´Д`) うぅっ。。

娘は私に プレゼントを 買う予定だったけど
私が 気に入ったのがなかったので 次回になりました

誕生日ケ-キは

レ-ブドシェフ
c0185396_23545676.jpg


めちゃ 美味しかった~~~

アウトレットに行く前に注文していたので
帰りに 寄って 娘がもらいに行く間
私は 車でまっていたのよね・・・・

「おかあさん 誕生日だから マジパン一個プレゼントだって
私 選んだから 楽しみにしといて~~」


開けてみると・・・・




ぶたやん・・・・ (^0_0^)



はいはい・・・



家族揃って みんなで 歌を歌ってくれて
まあ しあわせでした


ちなみに 誕生日は明日ですw



ろうそくの数に 名前を入れてもらうことや ぶたのまじぱん
罰ゲ-ム ですかい?wwww
[PR]
by flowery_miri | 2011-03-10 00:00 | 美味しいもの
<< ドンクのホットケーキ 華の湯 >>