がんばれ東電

「原発は安全?と聞くと、安全と答える。

 放射能大丈夫?と聞くと、大丈夫と答える。

 もう安心?と聞くと、安心と答える。


 でもちょっとヤバくなって、本当は危険?と聞くと、危険と答える。。。

 こだまかな?いいえ東京電力です。」


MIXIより転載しました


不謹慎だと思いながらも 笑ってしまいました

この震災は想定外
東電の方たちも 必死になって考えて考えて
悩んで悩んで 結論を出し 東電の方だちが
翻弄しているんだと 思われます

現場で原発と戦ってる人たちには 頭がさがります

計画停電 大都市での計画停電は 計り知れない影響が
あると思われ 頭を抱えていることでしょう
節電が行われてる地域と 行われてない地域があって
差ができているのも 情報がきちんと伝わってこないのも
住民には不安でしょうね

でも みんなが協力して節電して 停電回避なときくと
ほのぼのと うれしくなってきます

がんばってください

関西でも 水 電池 カセットコンロ ボンベが消えました

関西の人は自分のためというより
関東の知人に送るために買ってるようです

うちにも群馬の計画停電の地域に入ってる知人から
カセットコンロ ボンベ 電池を送って欲しいと
連絡がありました
慌てて探したけど 全然 ありません
うちの中古を 送ろうとしましたが まだ 切迫してないとこと
他にも頼んでるとのこと

旦那の甥の赤ちゃんに 水を送りたいけど
ありません


政府と 東電は しっかりした情報を送って欲しいものです


アナログな生活を 見直さないとだめなのかもね・・・
[PR]
by flowery_miri | 2011-03-27 10:09 | ひとり言
<< デート 今日のお土産 >>