人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ色々w

UPしてなかったランチを紹介

リストランテ エノテカ・イゾラベッラ

昔、苦楽園で営業していたイタリアン『エノテカ』のシェフ八島氏が、
数年前に『イゾラベッラ』を合併させオープンしたお店
結構有名なお店らしい
私は 連れて行ってもらったので よくわからなかったけど

お店の雰囲気は 上品
私には お尻がもぞもぞしそうな感じww

料理は1580円ぐらいだったかな??
ランチ色々w_c0185396_17225327.jpg
ランチ色々w_c0185396_17231768.jpg

ランチ色々w_c0185396_17233962.jpg
ランチ色々w_c0185396_1724139.jpg


前菜はパプリカの中に鶏の蒸したものが入っていて
ナッツとココナッツ??ヨ-グルトソ-スだったようなw

食べにくかったし 家でも出来そうと思ってしまったw

まあ 高級志向の友だちを連れて行くにはいいかも・・
正直 期待はずれでした

ラトリエ

長崎の五島列島からの食材を使ったイタメシ屋
コロッケで有名な 森谷商店のコロッケを買う行列を
横切り そのビルの2階へ
薄暗いし 恐る恐る入ってみると 忙しいのか?
案内に中々来てもらえない・・
ホ-ルの人に席に案内され 待っていると
イケメンシェフがメニュ-を聞きにきてくれ
どれが お勧めか・・・ イケメンをいじってみましたwww
この時期限定の イカだったかな?するめだったか?
1500円ぐらいのコ-スにしました
ランチ色々w_c0185396_17333541.jpg
ランチ色々w_c0185396_17345435.jpg

ランチ色々w_c0185396_17443039.jpg
ランチ色々w_c0185396_17355266.jpg
ランチ色々w_c0185396_17362126.jpg


文句なく 美味しかったです

シェフじゃないですよ 料理ですよwww

ここはぜひ また 来て見たいお店です

ランチ まだ あるけど・・ 続くwww
by flowery_miri | 2011-04-12 17:42 | 美味しいもの
<< 寄り道 寄り道 >>