多井畑厄除八幡宮

この間の日曜日 美人のMちゃんとランチした後

多井畑厄除八幡宮

に寄ってみました
c0185396_16412461.jpg

c0185396_16404377.jpg
c0185396_1641211.jpg


神戸では 厄年になると この神社でお参りする人が多く
有名な神社なのよね

うちは もっとちっちゃな厄神さんでお参りしたので
ここへは きたことがなかったけど
落着いた いい神社でした

神社の裏が 散策できる 散歩コ-スになってるみたいで
また ゆっくりと 散策して歩いてみたいな~って
思いましたww

この後 イオンまで 行ったんだけど
私が ここまで 運転できるとは・・・・・・

自分でもすごすぎるwwwww

これで 行動範囲も 広がりそうで やばいかもww


Mちゃん 私は 筋肉痛になってないよ~~~
あれぐらいじゃ~~ いつも歩いてるのの半分だもんw

なのに・・ 痩せない なぜに????www
[PR]
by flowery_miri | 2011-04-19 16:41 | お出かけ
<< スシロー mottimo pasta >>