合間〜

c0185396_14375115.jpg

c0185396_14375124.jpg

c0185396_14375151.jpg

GWの合間、気を緩めているわけでもないのに
やっぱり どこと無く抜けてるわ〜

今日は帰り、一人ランチにトライ

お魚が美味しいお店

駅前

なんとなんと、海鮮丼がワンコインで食べれるねん〜
どんな店かと、恐る恐る入ると狭い店内は人でいっぱい
私はカウンターに案内されたけど、右隣は友達と楽しいお酒でて真っ赤、左隣は会社の同僚?男女で太った男の人、後ろのテーブル席は家族連れや男同士などなど

カウンターの前には寿司屋にある魚が入った冷蔵庫?

本格的な寿司屋の構えでしたわ

味は…

緊張して良くわからなかった(笑)
寿司飯は甘めで私は美味しかったわ〜
新鮮なネタが 480円とは・・・・
今度は旦那連れて来てあげよう〜

もちろん、支払いは旦那(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2011-05-02 14:37 | 美味しいもの
<< ボーリング CURRY CROWN >>