疲れた・・・・

旦那の実家からの帰り道

何やら 鳥たちがうるさいぐらいに 鳴いている
ふっと 見上げたら

c0185396_19574713.jpg


ちっちゃい さくらんぼが いっぱい生ってるやん

わお~~~~
すごい実  私も味見したいけど・・・
窃盗罪になっても 嫌だし~ 
鳥たちに 怒られても嫌だし・・・ 諦めましたwww

鳥たちは 実が美味しく甘く赤くなるまで
ちゃんと 待ってるのね・・・
そして 一気に一晩でなくなるのよね

地震があって 津波がきて 多くの人が亡くなって
それでも 桜は咲いて・・・
実をつけて 鳥たちが食べて 飛んで行く



実家から 帰って キャッチ君の散歩に行こうかと
思って 玄関を開けたら・・・

くさい・・・・・・


キャッチが う●ちをして 部屋が う●ちだらけになってた

朝 紙おむつをしていってたけど
紙おむつの中に 大量にう●ちをして
どうも 外したのか 外れたのか?

残りのう●ちを 洗面所にして それを足で踏んで
あちこち 歩き回ったみたい・・・

もともと ゲ-ジに入れて育ててなかったけど
ゲ-ジ買おうかな・・・・

14歳もなるし 老犬だから おしっこは 垂れ流し
う●ちも最近 失敗が多いねんな~~~



あっちも こっちも 介護ですわ・・・・・
[PR]
by flowery_miri | 2011-05-12 19:57 | ひとり言
<< Berry 残念・・・ >>