人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いてます

落ち着いてます_c0185396_14165815.jpg

これは 土曜日のキャッチくん
結構 元気になって 自分で立ち上がって動こうとするのよね
でも 垂れ流しなので 介護用パンツ買って来ました
どう?
これ ソファ-に寄りかかってます 
立っていても3秒ほどももちません・・ すぐに倒れるのよ
そのときに 頭を打たないようにしてあげないとあかんねん

落ち着いてます_c0185396_14165812.jpg

キャッチの調子がよかったので
キャッチの昼寝中 近所の「びんび」で娘とランチ

東京で就活中だった娘を キャッチが~~号(┳Д┳)泣
帰ってきて~~と 呼び寄せてしまって・・
娘は それから よく面倒みてくれました
ご褒美にランチでもと 食べて その後ケ-キも
買ってきて 食べました~
落ち着いてます_c0185396_14165889.jpg

が・・・・

次の日の 日曜日の朝 また発作 (;´Д`) うぅっ。。
病院へ連れて行って 注射して 薬をもらって
丸二日間は寝てました

今日は 元気で なんとも 立ち上がって10歩ほど歩きました
すごい~~

ただ まだ 不安なのか すぐに噛むんです
オムツを替えようとしたり 抱っこしようとしたら
噛まれちゃうのです・・・
お尻を洗って 上げたいし かわいそうだけど
口輪を買いました

元気になっても 調子が悪いときは 触ってほしくないんだろうね・・
落ち着いてます_c0185396_14165857.jpg


今日仕事帰り ちょこっと 寄り道
職場から 5分ほどのところにある 柳原神社
別名 えべっさん

パンパン
「どうか 穏やかに 暮らせますように・・・」
「どうか キャッチが元気になりますように・・・」
by flowery_miri | 2011-05-24 14:16 | 美味しいもの
<< プリンセス・トヨトミ キャッチ >>