プリンセス・トヨトミ

キャッチ君、びっくりするぐらい元気です

もちろん 紙おしめは外せませんし
昨日 仕事に行って 旦那さんの実家に行って
帰ったら 玄関がウ○コだらけでした・・・

でも それだけ う○こだらけにするということは
寝たきりではなく 立ち上がってうろうろしたからね・・・

雨が上がったら リハビリ兼ねて 散歩に行ってみようかな?
まあ 抱っこでも気分転換になるだろうしね

で、今日は 昼間ぐっすり 寝ているキャッチくんなので
旦那さんと 2人で

「プリンセス・トヨトミ」 

見てきました~
c0185396_15421353.jpg


邦画も面白くなってるね~
「阪急電車」もみたいし 見逃した「相棒」「SP」も見たい
「八月の蝉」もみたい・・・

映画の後は 服の買い物して ランチへ

ずっと 行ってみたかった

「洋食の朝日」

c0185396_15421414.jpg

ビフカツ 1300円

肉は やわらかかったけど ちょっと塩からかったかな?
でも 美味しかったです

その後 「ヤキタテイ」で そうくんのパンを買って
キャッチと昼寝~~~~


やっぱ でぶるなぁ~
[PR]
by flowery_miri | 2011-05-28 15:42 | 美味しいもの
<< 今日のお土産 落ち着いてます >>