人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW明けに東京へ 就活に行った娘
2社から内定をもらったそうな・・
でも まだ 受けるらしい
東京で就職となると 住む所や家財道具やら
またまた 出費やん・・・(;´Д`) うぅっ。。

庭_c0185396_19284835.jpg

邪魔に大きくなってる グミ
庭_c0185396_19284819.jpg

お弁当に入るだろう ミニトマト
庭_c0185396_19284840.jpg

雑草のように生える 蛇も食べない蛇イチゴ
庭_c0185396_19284827.jpg

めげずに大きくなる 薔薇

春から 夏にかけての庭は にぎやかでいいわ~


キャッチ君めちゃ元気になって 安心してたら
薬が切れて 3日目 一昨日の夜中発作を起こしました
旦那が 前にもらっていた 発作止めの注射をして
落ち着いたのが夜中の2時・・・

昨日は 病院が休みで

今朝 またもや 発作・・・・
どきどきしながら 私が注射をしました


夕方 薬をもらいにいって 話を聞いたら
「てんかん」だとな

てんかんだと 知っていたら 薬が切れたときに
すぐに 貰いに行ったのに・・・

脳卒中だったり 膀胱の腫瘍だったり 
歯の歯垢による鼻血だったり

キャッチも大変・・・

薬で また 元気になったら 散歩行こうね
by flowery_miri | 2011-06-09 19:28 | 美味しいもの
<< オステリア・ガウダンテ んんん…悩む〜 >>