オステリア・ガウダンテ

ハ-バ-ランド店に行ってきました
ランチを一緒にしたのは  前の職場のKちゃん

前菜
c0185396_18462827.jpg

私が頼んだ 海老とホタテのなんちゃらホワイトソ-ス
c0185396_18462925.jpg

Kちゃんが頼んだなんちゃら~ミ-トソ-ス
c0185396_1846295.jpg

スイ-ツとコ-ヒ- 
私はティラミス Kちゃんはイタリア風プリン(濃厚)
c0185396_23311791.jpg


1800円 窓から観覧車が見えて ロケ-ションはいいね~
デ-トには いいかも・・・・
しかし ティラミスが大盛り過ぎて お腹いっぱいで
苦しくて 苦しくて 晩御飯食べれなかったわ~


最近 笑えるネタがなくて 愚痴っぽくなって
すまんかったな~~~~
でも 行きたいところは いっぱい また付き合ってね~


職場が 暑い・・・・
一駅歩くようにしているせいもあるけど
神戸のチベットに住んでる私には暑過ぎる・・・
真夏はどうなることやら

だって すでに あせもができてるんだもん(ーー;)
[PR]
by flowery_miri | 2011-06-10 18:46 | 美味しいもの
<< ランプリール 庭 >>