ヤキタテイ

c0185396_1546498.jpg


そうくんの おやつ代が すごい・・
一度に パンにスナック菓子に アイスに・・・
あったら あっただけ 食べてしまうので うかつに置いておけないw

でも お昼はお弁当だけ(結構ボリュ-ムあるよ)
部活して 帰ってきたら6時半前 
そりゃ お腹すくわ・・

7時から 週4回塾やお稽古なので すぐに晩御飯食べれるように
用意してるけど おやつを食べたがるのよね

今日の分と 用意していた チョコパン
あるはずなのに・・・・


ない


すでに 食べてしまってる・・・


まあ 食べ盛り 食べれないより 食べてくれるほうが
いいかな~~


今日の おやつは ヤキタテイのパン
全部1個100円なので ついつい買いすぎてしまうわ

まあ そうくんだけじゃなく 私も食べたかったねんけどwww
昨日 Tちゃんの家に ちょこっとお邪魔したとき

「あんた 甘いもん 食べすぎや~ いいかげん やめときや~~」

と 言われたのに・・・・


そうくん これ 一気に 3個は食べてしまいそう
明日の分 隠してしまうかなwww
[PR]
by flowery_miri | 2011-06-17 15:46 | 美味しいもの
<< 一週間ぶり 疲れている日本人 >>