朝の電車

今、出勤中


朝の電車の中はドラマがある

時間帯がちょうど小学生たちの遠足に重なったり、中学生が沢山いたり…


私は座れることはなく、音楽を聴きながら、移りゆく景色を見ている(詩人)(笑)


人間観察してるわけでもないけど目に入っちゃうことも(笑)


今日は若いお兄さんが座りながら爆睡、当然、舟こぐ頭は隣の人の肩へ

その隣がおじさん、眉間にシワを寄せて時々お兄さんを睨んでる〜


でも、もし、この人がお兄さんじゃなく、若いお姉さんだったら機嫌良く肩貸すんだろなぁ(笑)


お兄さん〜睨まれてまっせ〜
私が肩貸しましょうか?ウッククo(≧∀≦)o
[PR]
by flowery_miri | 2011-06-20 09:24 | 美味しいもの
<< 梅雨の爽やかな白 憂鬱 >>