やっぱり

c0185396_9192379.jpg

c0185396_9192382.jpg

更年期かなぁ〜


前回、凹んだブログ書いたら、携帯メールにコメント、励ましの言葉ありがとうございました


こんな事ではいけない…と、


介護に中学という難しい時期の子育てと考える事が楽しい事ではなく、でも考えても答えはでないし、ぼちぼち付き合っていくしかないね。
自分の楽しみを見つけてみようと思ってます。

しかし、ホルモンのバランスが崩れる時期、ほんま気持ちにムラがでるわ、年々ひどくなってる、これはきっと更年期のせいかもね


娘はピルを飲んでいて、そういう時期もイライラせずに過ごせるらしい
私も産婦人科に行ってみよう(笑)

画像は昨日、息子の期末テストが終わった打ち上げでグラッチェに行ってきました〜


テストの結果?
みるまでもなく(-.-;)
[PR]
by flowery_miri | 2011-06-30 09:19 | 美味しいもの
<< Patisserie TOOT... もうすぐ1時・・・ >>