人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マギーズ

マギーズ_c0185396_22473168.jpg

マギーズ_c0185396_2247315.jpg

マギーズ_c0185396_22473151.jpg

マギーズ_c0185396_22473139.jpg

今流行りのポンパレで購入したチケットで親子四人、ディナーしてきました、

場所は三ノ宮の繁華街

10品の料理が半額の一人980円
余りに安いので期待してなかったのに お腹いっぱいになったわ〜
味は冷凍?っていう感じで…まあ、値段が値段なのでね。
雰囲気は良くて、ダーツも気が済むまでさせてくれたし、どっちかと言うと、お酒を飲む所で、お酒の種類はめっちゃ豊富でカウンターは常連さんで賑わってました。

飲めたら常連になりたいわ〜(笑)

だって、店のお兄さんが、めっちゃ感じのいい人やってん(笑)ニョホホ

さて、食べて遊んで娘に服買ってお金も体力も尽きてきた〜

明日は介護…

明後日は娘を東京への見送り

ファイトだぁ〜(笑)
by flowery_miri | 2011-07-14 22:47 | 美味しいもの
<< ラトリエ 甲子園 >>