神戸屋シルフィー

前々から美人のMちゃんと 新しくなった大阪駅へ
行こうと 約束してたのよね
目的地は ルクア
なんとも 3連休だけとあって すごい人・・
それに 暑い・・・・
まずは 何か食べないととおもったけど すごい人と行列

思わず見た パンが美味しそう それも食べ放題
思わず 順番用紙に名前を書いて
20番待ちだったので 別のところを散策

でも 人がすごすぎて 戻ってみると
カウンタ-なら すぐに用意できますとのことだったので
それほど 待たずに 食べれたわ~

神戸人は めちゃ パンが好き
美味しいパン屋は目白押しこだわりも あるのよね~

で・・・ 気がついた


このお店・・・・ 

神戸屋 やん~~


神戸にお店あるやん・・ 家の近所のお店はなくなったけどね
大阪まで行って 神戸屋かいな・・・・
ずっこけそうになったわwww

でも この 上の方のパン イチジクのパンなんだけど
めっちゃ~~~~~ 美味しい
お代わりしましたw
c0185396_20595351.jpg

私は めちゃ大きいハンバ-グ あっさり味
c0185396_20595461.jpg

Mちゃんは 鶏のグリル
c0185396_2059547.jpg

働く厨房の人たち・・ ワインがいっぱい
c0185396_20595494.jpg


お腹が一杯になって ルクア散策したけど
欲しい物がない・・・

ヘップや イングズも回ったけど 取り立てて欲しい物もなく

神戸に戻って パンを買って帰りましたwww
[PR]
by flowery_miri | 2011-07-17 20:59 | 美味しいもの
<< なでしこジャパンおめでとう ラトリエ >>