児童画展とジョン・B

c0185396_18563989.jpg

c0185396_18563961.jpg

c0185396_18563919.jpg

c0185396_18563953.jpg

c0185396_18563929.jpg

今日はNちゃんと北野工房で行われてる児童画展に行ってきました

子供達の作品はとっても伸び伸びしてそれを指導している先生方のアイデアも斬新で凄く勉強になりました。

児童画展では「被災地にクレパスを贈ろう」と
ジョン・B・チョッパーのチャリティライブも行われ、ウルフルズファンとしてはめっちゃ嬉しい〜

Nちゃん付き合ってくれてありがと


ランチもしました

若いお兄さんが五人ほど働いてましたそれもご馳走?(笑)

味もおいしく、前菜、ジャガ芋のスープ、パスタ、パン、ドルチェ、飲み物が値段が1200円で安かったわ

Nちゃんとは新しい職場で働いてるけど趣味が多いし話題も豊富でしゃべっていてめ話は尽きない〜
見た目はかわいいし色っぽいねんけど…
しっかりしすぎて親父だなぁ(笑)
また色んな話聞かせてね
[PR]
by flowery_miri | 2011-07-31 18:56 | 美味しいもの
<< 今朝の朱 S平 エピロ-グ >>