クリスタル

c0185396_2252817.jpg

今日は小田和正さんのライブに行って来ました〜

今年久しぶりのライブをするのは知っていたけど、ちと物入りもあり(笑)行く予定なかったのですが、

Nちゃんが小田さんのライブに行きたくてチケット申し込みしてると聞き、そんな後、Rちゃんから神戸のチケットあるけど行く?って…

これは何かの縁かも…

Nちゃんに言うとめっちゃ喜んでくれて、一緒に行く事になりました〜

ワールド記念ホールはドームみたいに大きくないのでサービス精神の大盛な小田さんは会場中をまんべんなく動き歌い、小田さんの顔のシミが見えるぐらい、小田さんすまん(笑)まじかに見えました。


でも、小田さんのあの歌声


凄い!


若々しいし、クリスタルの声

素晴らしい


いい時間過ごせました


ありがと、RちゃんとNちゃん
そして見えない縁に…
[PR]
by flowery_miri | 2011-08-19 22:52 | 美味しいもの
<< DONODONO 家族ね >>