昨日の台風・・

K電鉄 土砂崩れ 運転手が気づきブレ-キをかけたが
少し間に合わず 先頭車両が土砂に突っ込み 
車両が壊れたが 乗客にけが人はいなかった・・・

って この電車・・・・・

私が 朝 乗った電車の一本後の電車やん

と いうことは 私が乗った電車が 通り過ぎた後
土砂崩れが 起きたってことやん~~~


\(◎o◎)/!


もしも 走ってるときに 土砂が崩れていたら~



ああああ 美人薄命になっていたかも・・・・w

15分の間に 土砂崩れたのね
それも めちゃ 近所やん~~~

娘から「電車乗ってなかった?」のメ-ルに気がついたのが
お昼過ぎ・・・
仕事から帰りにわけがわからん状態で 乗換駅に行くと
私が乗る駅の 一つ手前までしか電車走ってないやん・・・

▄█▀█●


で 私の乗り降りする駅はめちゃ 小さい駅

代替バスも この駅を飛ばして運行してると・・・


一駅歩きやん


まあ 歩けない距離じゃないけど 坂がね
結構ハ-ドなのよ


この間の台風では ウッドデッキの屋根が割れて飛び
今回は 土砂崩れ


地震 台風 津波・・ いらんっす・・・・
c0185396_2025253.jpg

一昨日 ランプリ-ルで食べた イチジクのミルフィ-ユ

イチジク めちゃ好きやねん

美味しかったわwww
[PR]
by flowery_miri | 2011-09-22 20:25 | 美味しいもの
<< 新神戸 mont plus >>