人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdura

今日は 元町の

Verdura

で Kちゃんと ランチ~
前にNちゃんと来た事があるのよね
11時半過ぎに 行ったのに すでに いっぱい
テ-ブル席が一つ空いていたんだけど 予約席になってて
私たちは カウンタ-で食べました

ホタテと梨のなんちゃら~
Verdura_c0185396_2037888.jpg

じゃがいものス-プ
Verdura_c0185396_2037977.jpg

白身魚とヒヨコ豆のトマトソ-スパスタ
Verdura_c0185396_2037922.jpg

いちじくのタルトのプレ-ト
Verdura_c0185396_2037957.jpg

Kちゃんが頼んだプリンのプレ-ト
Verdura_c0185396_2037945.jpg

これで 1200円
リ-ズナブル いけめんのホ-ルの人にシェフに・・・w

美味しかったです 

帰りには 待ってる人が 3組?ほど・・・・
人気店みたいです

Kちゃんと 元町を散策した後は
大丸に寄って フレ-バ-のメ-プルシフォンケ-キを買い
元町商店街で ブ-ツ買ってしまった・・・・

今月の支払いも 結構なのに・・・
やばいわwwww
by flowery_miri | 2011-09-24 20:37 | 美味しいもの
<< どうするねん・・・ 新神戸 >>