人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうするねん・・・

土曜日の運動会が延期になって日曜日が運動会になったので
代休に台風の警報にと 19日から今日まで
一週間 休みになった そうくん・・・
部活は この3連休あったんだけど 
今日は休み最後だったから

グラッチェでディナ-
どうするねん・・・_c0185396_2085174.jpg

どうするねん・・・_c0185396_2085118.jpg

どうするねん・・・_c0185396_208511.jpg


帰ったら何するん?


宿題

塾の?

学校の・・・

え?学校の宿題ない いうてたやん


あってん・・ 漢字と数学と・・・・

あってんって・・・ あんた・・・ 明日学校やで・・


この後の 私の怒り・・・ 想像まかせるわ~

ほんまに 今日中には終わりそうにない宿題の山
やれやれ・・・

今日 おじいちゃんと電話で話してたら・・
近所のきりん堂の駐車場で事故に遭遇したとな
歩道に人があるいてなくて ほんま よかったわ
どうするねん・・・_c0185396_21245112.jpg
どうするねん・・・_c0185396_2125463.jpg


みなさん 事故には気をつけてね

(写真はじいちゃんが撮影)
by flowery_miri | 2011-09-25 20:08 | 美味しいもの
<< 人を見る目 Verdura >>