また〜

c0185396_21183284.jpg

c0185396_21183278.jpg

内容を書く時間がなかった・・・

実は これ 旦那のお土産じゃなく
私が 

買っちゃった

にょほほほ・・・

旦那には 買ってこないでと 言ったのに
三宮に出かける用事があって そのついでに
そごうに 寄ってしまった・・・・

これは 新宿高野のロ-ルケ-キとアップルパイ

どうしても アップルパイが食べたかってん
でも お味は・・・ ちと シナモンが利いてるような・・・
アップルは 一杯入ってて めちゃ 満足でした~
ロ-ルケ-キは 普通の半カットぐらいの大きさで
1280円だったな~ やっぱり フル-ツは新鮮で美味しいです

なぜに 三宮に行ったかというと

青少年科学館で中学生の理科研究作品展があったのを
見に行ったんだけど・・・

すごい・・・

すごすぎる・・・・・

あれは 中学生だけでは できないな
きっと 親が理科の先生だなwwww

なぜに見に行ったかというと
来年の宿題の課題を見つけにw

って 何故に私????

宿題 私が・・・頑張るしかないもんねwww

来年は あれか・・ あれを やってみよう(笑)

昨日職場の運動会がやっと 終わって
やれやれ

子どもたちが頑張って 大きなアクシデントはなく
終わりました~
[PR]
by flowery_miri | 2011-10-07 21:18 | 美味しいもの
<< 冷蔵庫が・・・ もう ええって・・・ >>