冷蔵庫が・・・

朝 冷蔵庫を開けたら 冷気がない・・・

戸を閉め忘れたのかな?って
ちゃんと閉めて 2時間後ぐらいに開けたら
やっぱり 冷気がない

上の段の冷凍にいれていた アイス溶けてる・・
下の段の冷凍のアイスは 硬い

あああああああ 冷蔵庫~~~~


ご愁傷様です 号(┳Д┳)泣


すぐに ミドリ電化に冷蔵庫を見に行って
検討・・・ ヤマダ電機の方が安いので
夕方 見に行こうと思っていたら
肝心の 旦那 遊びにいって 帰ってこない・・・・・・(--;)

まだ 帰らない

帰ったら お仕置きだな・・・・


昼間は 旦那の姪っ子夫婦と 風舎でおしゃべり
c0185396_2315486.jpg

姪っ子夫婦は 子どもがいないせいか
めちゃ ラブラブ~~って 感じで
うらやましかったわ~~~~

旦那さんもとても感じのいい人で 話が合う合うwwww

いい時間が過ごせました


風舎で栽培された ブル-ベリ-ジュス
冷凍物と違って 味に深みがあって 美味しかったわ~
[PR]
by flowery_miri | 2011-10-09 23:17 | 美味しいもの
<< 衝動買い また〜 >>