ティ-タイム

c0185396_1762175.jpg

c0185396_1762123.jpg

たまには ゆっくり小洒落にティ-タイムを
Nちゃんと Rちゃんから 頂いたお茶でww

お茶のお供は 実家のモコちゃん
ポメラニアンの3歳
初めてのお泊りなので 落着かずに吠えてます

頂いたお茶は クラウタ-ハウスのオリジナルブレンドと
LUPIKAのゆず茶

飲んでるのは クラウタ-ハウスのお茶
ロ-ズピップとハイビスカスが効いてて 甘くてフル-ティ
飲みやすくて いいわ~
で・・・ なんとも いつまでも若くありたい方へ~~って

私やんw

ぶふふふ・・・ これで 年を取らないぞw

c0185396_1762126.jpg

c0185396_1762119.jpg


読書をしてると ときどき 出会う文字があるのよね

昨日読み終わった「まほろ駅前多田便利軒」三浦しをん

「愛情というのは与えるものではなく、愛したいと感じる気持ちを
相手からもらうことをいうのだと」

「「理由なんて、だれにもわからないでしょ。たぶん、本人にも、
それはあとからついてくるものなんだから」

普通の言葉なんだけど 改めて文字でみると
そうだよね~って 思えるのよね

本は 読んでいて飽きないわ
[PR]
by flowery_miri | 2011-10-13 17:06 | 美味しいもの
<< お土産(ノ><)ノ 新しい冷蔵庫 >>