運転は疲れる・・

今日 九州の実家に帰っていた母が家に帰ってきた

仕事が終わって 急いで帰って すぐに 車に乗って
新神戸まで迎えに行ったけど
街までの運転は疲れる・・・・

車線変更のあるような所は 苦手だわw

母は法事のついでに 秋祭りまでいたんだけど
3週間ほど いたのよね
体重は30kgないし 認知もでてきてるし
行かせるのは 心配だったけど 行くといって聞かない・・

駅までは送り ホ-ムまで連れて座席に着くのを
見届けて  新幹線に乗った母は小倉駅から在来線に
乗り換えて 最寄り駅から タクシ-か従兄弟のお迎え

前に行ったときは 在来線を乗り間違えて
連絡が取れなくなり 警察に相談しようかと思ったら
本人は あっけらかんとして 着いたよ~って

今回も心配したんだけど なんとか 着いたらしい
そして 今日 帰って来るときは 新幹線の指定席を
買ってるのにも関らず 座る席がわからない・・・
なので 自由席に座って 帰ってきたらしい・・・・

母の事情は これ以上書けないけど
無事に帰ってきて 良かった

父、母、義父、義母4人の老人しか見てないけど
自分が老人になったとき どうなるのか・・・
不安だわ

母の九州土産 
土産が買えるだけ まだ しっかりしてるかなwww
c0185396_16181711.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2011-10-17 16:18 | 美味しいもの
<< 原発事故 スイ-トポテト >>