鬼の霍乱・・

今年は3時間だけの パ-トの仕事のはずだったのに
入院手術をする先生がいて 10月末から11月いっぱい
9時~5時まで 仕事することに・・
クラスも 5歳児から0歳児
0歳児はめちゃ かわいいんだけど
なにせ 時間が長くなったし 通勤時間をいれると
拘束時間が 長い・・・

身体がもつかな?? 小心者の私は不安で
2日程寝れなかったのよねww

なのに ト-タスのライブはあるし~で

どうにも 知恵熱? そんなんじゃね~
風邪を引いたみたい

金曜日 朝から 身体が筋肉痛??
鉛が入ったように 痛くて痛くて でも笑顔で
いなきゃ~~ と 吐き気も我慢して仕事したのよ

ふらふらになって帰って 玄関で倒れこんで
熱を測ったら 38度・・・・

すぐに病院へ行きました
c0185396_17483637.jpg


病院から帰ってきてから そのまま朝まで
バタンキュ~~~~

土曜日も一日寝て過ごして 今日は熱も下がり
今日日曜日はちょっと 
行きたかったところへ旦那に連れて行ってもらい
その後 旦那の実家の介護と買い物・・・4日分

寝てばっかりだと 余計身体がなまりそうだし
やることを やっておかないと 後が大変だし・・・
貧乏症ですw


いきたかったところは

パステルア-ト展 北野異人館で行われてました
素敵な作品が いっぱい~

ここにも来てくれるNちゃんの作品が
ファンタスティックで よかったわ

思い思いの作品がいろいろあって 形や枠にとらわれない
自由な作品が多く 小学生や中学生のもありました

他にも 気に入った作品もあったのですが
シャメするのはどうかと思い Nちゃんのだけ
許可を得て 撮らせてもらいました~

掲載もOKと いうことなので~~~
c0185396_17523232.jpg

c0185396_1752497.jpg


素敵でしょ~ww


私が熱を出したのは 何年ぶりかな?
思い出せないぐらい昔ぶり・・そのせいか旦那ちゃん
め~~ちゃ やさしいww 今日はいつもの野球を
休んで 一日一緒に居てくれましたw

そうくんも 昨日倒れこんだ私をみてびっくり
病院付き添って行くって 行ってくれました

洗濯やお風呂掃除や食器の後片付け
2人でがんばってました・・けど

食べるものがなく・・・・ ロ-ソンのお世話にww

まあ 半分気がつけば 良しなのかなww


たまには寝込むのも いいかもね
[PR]
by flowery_miri | 2011-10-30 17:55 | お出かけ
<< か・・・感激~ 原発事故 >>