か・・・感激~

秀樹じゃないですよん

実は・・・・

これ・・・・
c0185396_19283036.jpg

昨日紹介した これが うちのピアノの上にあるんです~~~
画像ではあまりみえないけど ラメが入っていて
キラキラして 本当にすてきなんですよ~
気持ちがほんわかするというか 女の子になれるというかwww
角を出してる私も優しい気分になれるねん
c0185396_1930846.jpg



なんと なんと な~~~んと

これを書いた NAOちゃんが私に

プレゼントしてくれました~~~~~~~号(┳Д┳)泣

それも ハロウィンのチョコも一緒にww
c0185396_19303950.jpg


以前 この作品をみて是非に欲しいわ~て
言ったのですよ

まさか まさか 本当にいただけるなんて


NAOちゃん 女神様????


これは 我が家の


家宝

として 大事にさせていただきますw

ほんまに ほんまに ありがとう~~www
c0185396_194618100.gif




ついでに 土曜日の旦那の頂き物お土産w
RIHGA ROYAL HOTEL 
c0185396_1934221.jpg



そして 今 ピンポ~~ンと 届いたものが・・・
c0185396_19483063.jpg

中身は 手作りの・・・ いくら醤油付け~~~
びん めちゃでか~~~~い
これは めちゃ ご飯が進みそうww
c0185396_1949224.jpg

Mちゃん ありがとう~~
c0185396_195114100.gif



こんないい日になって もしかして これは
「ドッキリ」なんて ことないよね・・・ww
[PR]
by flowery_miri | 2011-10-31 19:36 | ひとり言
<< ナノカンカンボア 鬼の霍乱・・ >>