ナノカンカンボア

旅行の日が近づいてきたので旅行に一緒に行く
Sちゃんと 旅行会社と買い物に
ハ-バ-まで出かけて来ました~

まずは 腹ごしらえww

ナノカンカンボア

前に行ったのが 一年半以上前だったせいか
またまた コンセプトが変わってました

コ-ヒ- 紅茶が飲み放題 サラダ、パンが食べ放題
サラダは 種類が気持ちしかなかったですw
パンは 4種類だけどめちゃ 美味しい・・・
海老パンもありましたww

前菜 肉団子トマトソ-ス和え
c0185396_18545267.jpg

c0185396_1854524.jpg

私が頼んだ海老とホタテと野菜のパスタ 1200円
c0185396_18545262.jpg

Sちゃんが頼んだリゾット 1050円
c0185396_18545291.jpg


旅行会社で待たされ・・・ 用事をこなし
旅行での靴に服に・・・と 思っていたのに
全然 違う ニットのポンチョとカ-ディガン買っちゃったww

で デュオ神戸で 高田延彦さん主催の
「高田道場」のイベントやってました~
c0185396_18545265.jpg


高田さんの合図で 参加してる子どもたち 大人たちが
一斉に ストレッチ?型?をやってて
サポ-トしてる 向井亜紀さんが めちゃ綺麗で
ほそ~~~くて お尻がちっちゃかたわwww

さて~ 旅行がどんどん 近づいてきたわ
めちゃ わくわくしてるわww
[PR]
by flowery_miri | 2011-11-03 18:54 | 美味しいもの
<< ハマっているヤバイ物 か・・・感激~ >>