RAVIMANA annex Pacha

NAOちゃんと一緒に

RAVIMANA annex Pacha

行ってきました~~
カフェ パシャが 11月2日にリニュ-アルOPENしたのよ
メニュ-も随分変わってました
プティレギュームの植木鉢 アンチョビソース
c0185396_19211814.jpg

淡路・明石の恵みと有機野菜の菜園 柚子胡椒の香り
c0185396_19211899.jpg

天使海老と帆立貝のビスク 神戸産小松菜のカプチーノ
c0185396_19211819.jpg

奥丹波鶏モモ肉のロティ、自家栽培のロマラン風味
六甲シャンピニオンのフリカッセ
c0185396_1921187.jpg

クレーム・ブリュレ 徳島産・和三盆糖の風味
c0185396_19211969.jpg


ス-プはめちゃ 美味しかったけど・・・
他は 残念・・・

以前食べていた パシャプレ-トが美味しかっただけに
残念としか いいようがないわ
最初の植木鉢の野菜は 有機野菜かもしれないけど
生で がりがり 食べなきゃいけなくて
歯が 悪い人には 無理・・・ 私 歯が丈夫だけど 
うさぎちゃうねん・・・と 刺身もちと臭かったし・・・

前のパシャプレ-トを知ってる人は 来なくなるかもね

でも 話は 弾んで 楽しくて
お天気が悪かったけど またまたロケ-ションのいい

お気に入り 「風舎」へでかけて
ブル-ベリ-ジュ-ス飲んだわ~~

ほんに naoちゃん 今度は 春にでも行こうね~~
テラスで ランチねwww
[PR]
by flowery_miri | 2011-11-23 19:21 | 美味しいもの
<< 母 ドリカム、ワンダーランド >>