人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北斗星

昨日はそうくんの小学校のときの少年野球の母友と
忘年会~~~

びんび

久し振りに会うメンバ-だけど 
少年野球のときに 苦楽を共にしただけあって
和気藹々と楽しかったわ~~
で 携帯の充電がなかったので画像がないwww

美人のMちゃん 画像よろしくねw

今日は母が突然やってきました

はい・・・ 突然

なので そうくんと3人で 

北斗星

でランチ メンチカツ定食 750円
北斗星_c0185396_1534219.jpg


これに ス-プとご飯が付いてます
安い・・・ それに 美味しい・・・

ご飯が美味しくないところが多いけど
ご飯炊き立てだったのか めちゃ美味しかった・・
メンチカツもやわらかくて美味しい
これで 750円は得した気分でした まあ支払いは母ですがww

美味しいものを食べて話もはずむと 
幸せねw
by flowery_miri | 2011-12-18 15:03 | 美味しいもの
<< 台湾旅行 3日目(11月14日) 1 懇談会 >>