PAOLO ROSSI

メリ-クリスマス・・
c0185396_20294898.gif

といっても ツリ-も飾ってないし 
クリスマスらしい料理も作ってないし
そうくんに クリスマスのプレゼントも用意してないし
ケ-キもないし 気分は 全然クリスマスじゃないのよね(笑)

おねいちゃんのときやそうくんの小さいときは
盛大にやったのにね

なのに 昼過ぎに

「サンタはいつ来るの?」ってそうくん

今頃 言ってもらってもな~

この間誕生祝いしたとこやし~
3DSが欲しいと言われてもね

まあ あきらめなされw


で、私としては 3連休 やっぱり美味しいもの食べなきゃ
と Sちゃんと一緒に 

PAOLO ROSSI

今年は3月に行ったきり やっぱり 
今年の締めはPAOLO ROSSIでしょ

前菜はめちゃ美味しかった~~~のに写真撮るのわすれたw
牛肉のなんとかソ-ス ペンネで
c0185396_19454427.jpg

鯛の・・・ 
c0185396_19454486.jpg

今日はほうじ茶のパンナコッタがありました
う~~ん パティシエ中々やりますな・・
c0185396_19454432.jpg

めちゃ美味しかった~ これで 一年収めることができるわw
[PR]
by flowery_miri | 2011-12-24 19:45 | 美味しいもの
<< クリスマスケーキ Verdura >>