台湾旅行 3日目3

淡水からもどって 連れて行かれたところは

足ツボマッサ-ジ

ツア-についているのよね
よくTVで 痛くてのけぞってるのをみてるから
ちょっと 緊張したんだけど 大丈夫だったわ

4人並んで椅子にすわって 足をだし
男性4人がマッサ-ジ
日本語の分かる人が 私の足をマッサ-ジしてる人
だけだったので・・・ 私は楽しめましたw

ちょっと 痛そうな顔すると

「イチョウ(胃腸)~~~」(一本調子で語尾を延ばしてw)
「カタコリ~~」
「ネブソク~~」
「ツカレテマスネ~~」

って 誰にでも当てはまるんちゃうのんwwwww

で 何故か 着たガウンの文字が・・・
c0185396_15143250.jpg

なんでやねんww

この後 台湾料理を食べに行きました
相変わらず 食べたものを・・・w
c0185396_1516546.jpg
c0185396_15162284.jpg
c0185396_15163841.jpg
c0185396_15165674.jpg
c0185396_15171084.jpg
c0185396_15172832.jpg
c0185396_15174515.jpg
c0185396_1518014.jpg

この後 ガイドさんと一緒にツア-同行した親子さんとお別れ
お礼を言って ハグをして 別れました

で 私たちは 台北で一番大きい士林夜市(シ-リン.イエシ-)へ
http://www.taipeinavi.com/food/46/
ここで 現金が底をつき 現金両替するのに
右往左往しましたww

でも 現地の人たち みんな親切で
声を掛けてくれて 事なきをえましたわ

ほんと ありがとうございました~

で 買い物荷物を抱えて 
タクシ-に乗ってホテルに帰りました

タクシ-料金めちゃ 安い・・・ ただ運転は
どれもこれも すごくて怖かった~
3泊4日で 事故3回遭遇しましたww

4日目は自分たちで街の観光
あれを食べに行きましたwwwww

つづく
[PR]
by flowery_miri | 2012-01-15 15:25 | 台湾旅行
<< 生きるということ・・・ ストロ-シュシュの作り方 >>