フォトブック

ポンパレでフォトブックお試し価格があったので
注文してみました

父親がにわか写真家ww
最近はお年寄りのにわか写真家がめちゃ増えてますよね
どこにいってみ 重たいバックから
大きなカメラ出してきては 写しまくってる・・

節度を守ってくれたらいいんだけど
この間も仕事で子どもたち連れてえびす神社へ行ったとき
子どもたちに向かって 勝手に写真を撮ってる
お年寄り・・・・
今は個人情報が厳しい時代 
かわいいからと簡単に子どもたちにカメラを向けるのは
ほんと やめて欲しいのよね・・・

という 私の父も時々やってるんですよね
本人は 悪気はないみたいだけど そういう問題じゃないねんな
節度を持って楽しんで欲しいですよね

で そんな父の撮りためた写真を
A4サイズ 50ペ-ジのフォトブックにして プレゼントしました

とても喜んでくれて 次も・・・とwww

たまには 親孝行しないとね
c0185396_1721912.jpg
c0185396_1723170.jpg
c0185396_1724328.jpg
c0185396_1725649.jpg
c0185396_173858.jpg
c0185396_1731964.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-01-29 17:03 | ひとり言
<< Verdura 元職場の女子会 >>