caffarel

友チョコいただきました~~

めちゃ 〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

caffarelのチョコ

箱がコレ・・
c0185396_1632165.jpg

開けてみると 中からかわゆ~~い2人が
c0185396_16321676.jpg

出して 二人仲良ししてもらいましょw
c0185396_16321653.jpg

うちの現状は・・・・ これか?
c0185396_16321654.jpg

かわいすぎるので 当分は目で楽しみます
おあずけ~~wwww
Nちゃん ありがとw 一緒にいただいたお菓子は
すっかり お腹の中ですw

私も昨日 三ノ宮に出かけました
そしたら 人 人 人・・・
百貨店の地下 サンチカのチョコ売り場・・・
すごかった

しかも ゴディバの売り場は 列 列 列・・・

ゴディバ 確かに 美味しいと思うねん
そんなに有名になる前に食べて 美味しい~って
思えてんけど・・・
これだけ ゴディバ ゴディバと
ゴディバを贈らないと 愛がちっちゃいみたいな
イメ-ジはなぁ~

商戦戦略 乗れませんです

なので そうくんには 新宿高野のイチゴチョコにしましたw
  しっかり戦略乗ってるやん・・

で・・・ そうくんはというと・・・


母の愛チョコだけみたいね~~

最近の女の子は見る目ないねwwwww
[PR]
by flowery_miri | 2012-02-14 16:32 | 美味しいもの
<< タンド-ル・インドレストラン 願いをこめて  >>