とうとう買いました

携帯の調子が悪くなってて どうしたものか・・・
考えていたのよね

そしたら最近CMで eo光だとauのスマホが
2年間1480円引き・・・

美味しい・・・・・

yahooのADSLだったんだけど 電話の調子も悪かったので
eo光に代えることにして この間 工事完了

で・・・・・ 買いました

Iphone 4s
c0185396_2292150.jpg


で すぐに落として傷・・・(;´Д`) うぅっ。。
早速カバ-を買いに行ったけど 高い・・
なので 100円均一に行ってカバ-買って 
自分でリメイクしてみました・・・・wwwwww
c0185396_22104580.jpg

オリジナル・・だけど 出来は良くないので
もちっと 研究していろいろ作って楽しむわwww

操作は慣れるのが大変
最初は 文字が小さくて見えなかったし 画面がどこ行くの~~
って感じで 目がめちゃ 疲れました
3日目にして やっと こつをつかみかけてきてます
文字も 最大じゃなく 極大www
写真は800万画素 綺麗です 
ブログUPのアプリもあったので アイホンから送れそう

ただ・・・ やっぱり 充電がすぐになくなる・・・・
ほんに 充電器が手放せないかもw
[PR]
by flowery_miri | 2012-03-18 22:14 | ひとり言
<< 奈良 gris cafe 洋食の太陽 >>