明治神宮

娘がインフルエンザB型4日目 家にお邪魔することに
冷蔵庫が空っぽというから あれやこれやとたくさんの買出し
これで しばらくは 大丈夫w

2時間ほど居て その後 娘の家の近くの

明治神宮へ

地図でみたら 隣なのに 入り口が遠い・・
歩きましたがな・・・ 中に入っても 広い 広い
東京の真ん中にこんな大きな公園 すごいわ
c0185396_2321861.jpg


c0185396_2321918.jpg

結婚式が行われてて 3組もあいました
c0185396_232206.jpg


c0185396_2322146.jpg

明治神宮の敷地のなかにある 清正の井戸
パワ-スポットで有名になった場所です
500円を払ってから 小道を歩いていくと
人の列・・・ 15分から20分ほど並びました
透き通った なんとも神秘な井戸でした
c0185396_2322238.jpg


c0185396_2322398.jpg


c0185396_2322438.jpg

娘と別れてから ト-タス松本のライブへ
楽しい時間を過ごして 麻布十番へ
街をちょっとだけ 散策・・ すると パスタとラ-メンのお店が
口はラ-メン食べたい~と 言ってたので
ラ-メンにしましたwwww
トンコツと醤油を混ぜ合わせたような・・ 美味しかったw
c0185396_2322545.jpg


c0185396_2322664.jpg

後は スタバに寄って チャイを買ってホテルへ・・・
撃沈w
[PR]
by flowery_miri | 2012-03-24 22:59 | お出かけ
<< 東京 東京 >>